ポイントでの働き方
イベントスタッフとして働く
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雇用契約
イベントスタッフとして働くには、ポイントとの雇用契約が必要になります。
雇用契約の際には採用選考が伴います。まずはご応募ください。
お申し込みはWEBから
まずは弊社お問い合わせフォームより、必要事項を記入の上、送信してください。採用担当が確認した後、折り返しメールにてご連絡差し上げます。
その後、来社面接・お仕事のご相談をさせていただき、雇用契約となります。
契約について
弊社イベントスタッフの雇用に関するご質問については
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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面接・登録手続き
・登録シートの記入
・スキルチェック
・採用担当との個別面談
あなたのお仕事に関する相談や、ご希望、あなたのいいところ、将来の目標などをお話ください。
初めてのお仕事で不安にならないよう、私たちポイントでは、お互いにしっかり話し合って面接を行います。
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就業開始
研修について
業務によってはある一定のスキル・知識が必要となりますので、事前研修や、実務をしながら行うOJT研修を実施してから本格的にお仕事スタートとなります。
就業中に困った事があったら?
営業担当者が就業場所を訪ねて、イベント実施に問題がないか、お困りの点やトラブルがないかなどを確認しています。お仕事が初めてからでも営業担当によるメールや電話での連絡を行なっておりますので、きめ細やかなフォローアップが可能です。
- 面接時に必要な書類はありますか?
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- 本人確認書類
- 筆記用具
- メモ帳
をご持参の上、ご来社ください。
- お給料のお支払いはいつですか?
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当社では、基本的に月末で請求を締め、翌月の末日にお振込となります。
正社員や、他のお仕事をお探しの方へ
当社では、イベントスタッフの募集だけでなく、随時正社員スタッフや、営業代行、ITエンジニアなど多種多様な職種で募集を行っております。
ご興味のある方はぜひ一度ご応募・ご相談ください。