イベントスタッフとして働くには、ポイントとの雇用契約が必要になります。
雇用契約の際には採用選考が伴います。まずはご応募ください。
・WEBから
まずは弊社お問い合わせフォームより、必要事項を記入の上、送信してください。採用担当が確認した後、折り返しメールにてご連絡差し上げます。
その後、来社面接・お仕事のご相談をさせていただき、雇用契約となります。
・契約について
弊社イベントスタッフの雇用に関するご質問については
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・登録シートの記入
・スキルチェック
・採用担当との個別面談
あなたのお仕事に関する相談や、ご希望、あなたのいいところ、将来の目標などをお話ください。
初めてのお仕事で不安にならないよう、私たちポイントでは、お互いにしっかり話し合って面接を行います。
・研修について
業務によってはある一定のスキル・知識が必要となりますので、事前研修や、実務をしながら行うOJT研修を実施してから本格的にお仕事スタートとなります。
・就業中に困った事があったら?
営業担当者が就業場所を訪ねて、イベント実施に問題がないか、お困りの点やトラブルがないかなどを確認しています。お仕事が初めてからでも営業担当によるメールや電話での連絡を行なっておりますので、きめ細やかなフォローアップが可能です。
・WEBから
まずは弊社お問い合わせフォームより、必要事項を記入の上、送信してください。採用担当が確認した後、折り返しメールにてご連絡差し上げます。
その後、来社面接・お仕事のご相談をさせていただき、雇用契約となります。
私たちポイントの面接担当との面接を行います。
あなたのお仕事に関するご希望や、将来の目標、あなたらしさをお話ください。
当社での雇用ルールや、お仕事の流れ、イベントスタッフについてなど、細かくご説明させていただきます。
登録・面接のあと雇用ルールやお仕事の流れをご説明させて頂き、必要書類をご案内し、雇用契約を締結後、お仕事開始となります。
・研修について
業務によってはある一定のスキル・知識が必要となりますので、事前研修や、実務をしながら行うOJT研修を実施してから本格的にお仕事スタートとなります。
・就業中に困った事があったら?
営業担当者が就業場所を訪ねて、イベント実施に問題がないか、お困りの点やトラブルがないかなどを確認しています。お仕事が初めてからでも営業担当によるメールや電話での連絡を行なっておりますので、きめ細やかなフォローアップが可能です。