事業内容

イベント事業

“携帯販売PRイベントならポイント”

当社のイベント事業は、携帯の主要3大キャリア(au・docomo・Softbank)を中心とした
携帯販売やキャンペーンPRを代行しイベントを行う事業です。

毎週土曜・日曜・祝日に大型ショッピングモールや、店頭前イベント広場、などで携帯販売を行います。
大体的にイベントを行い、集客活動を行うだけでなく、当社では、販売代行が行うことが可能です。

携帯販売知識のあるスタッフをイベントに派遣し、盛り上げ~接客、販売までを一括して代行することができます。
知識豊富なスタッフが中心にイベントを行い、売り上げ促進に直結させ、代理店様スタッフの手を減らし、非コア業務
を当社スタッフが請け負うことにより、事前準備やスタッフ手配などの手間を大幅に削減することが可能です。

      


販売促進事業

“現役のプロがいるから安心”

お客様の実店舗に入り、日々の案内接客から、販売まで一括でフルサポートし、販売促進を促す代行事業です。

当社の販売促進を行うスタッフは、au、docomo、softbankなど主要キャリア様での勤務、家電量販店、携帯電話イベント経験者が多数在籍しております。

事前研修などを行うことなく、すぐさま”即戦力”として販売サポートを行うことで、本来かかるスタッフ育成プロセスを
省き、大幅に時間を節約することが可能になります。

※各クライアント様の規定によっては事前研修が必要でございます。
現役のプロが販売促進を行いますので安心してお任せ頂けます。
お気軽にご相談ください。

※要相談


コンサルティング事業

“各種イベント企画・集客支援をトータルサポート”


当社では、携帯販売業界のノウハウと、イベントスタッフ派遣のノウハウを元にそれに付随する商品の販売や加入促進はもちろん、ニーズに合わせて店舗様の状況を分析し販売実績向上を目指します。

それにより、採用工数や募集コストの負担削減や、業務効率化はもちろん、社員の業務負担が問題になっている・・・。
など、クライアント様ごとに様々な問題点を抽出し、現状の課題を整理し、状況に合わせて様々なご提案をさせて頂き、問題点の改善を目指します。


営業代行・ラウンダー

“クライアントの課題を把握し、強みに沿ったセールス手法を構築!”

弊社では、クライアントの事業や特性をしっかりとヒアリングし、それぞれに応じたセールス手法を構築することに定評があります。プランニングからクロージングまで、正確なシナリオを構築し、成果に結びつけます。

セールス手法の構築後は効果検証を綿密に行い、PDCAサイクルを素早く回します。プロセスの中で得られた知見は社内でも運用ができるようにノウハウ化し、セールス手法の均質化を図る姿勢も評判を得ています。

CASE
__________

《実績》

派遣先 家電量販店
事業内容 家電製品・通信端末の販売
ご要望

新たな商材に対して営業予算が足らないため即戦力の人材が欲しい。

解決策

ご発注より最短1ヶ月で10名の営業人員を確保。ラウンダー(SV)を軸にチーム制でスタッフをご案内。事前打ち合わせ、実施当日の運営管理などトータルで対応。

結果

打ち合わせ、スタッフ調整、実績、売場管理などの営業管理など一括して対応。

また、チーム間での競争力が生まれ通常よりも高いパフォーマンスを実現。

さらにチーム同士での意見交換を定期的に行う事で問題点の早期解決にも繋がる結果となった。


コールセンター事業

”顧客の獲得から伴走までトータルサポート!”

弊社では、営業代行業務だけではなく、マーケティングやカスタマーサクセス業務も行っており、アウトソーシングサービスやコールセンターサービスを統合し、 顧客の獲得から伴走までワンストップで支援できる体制も強みとなっております。

CASE
__________

《実績》

派遣先 コールセンター
事業内容 ネット回線契約に関するコールセンター受発信
ご要望

事業拡大における人材不足、サービスに関する新規顧客の獲得数の不足。

解決策

弊社SVを含めた複数のコールスタッフをご案内し、トータルサポート。
・テレアポによる新規顧客の獲得
・お客様に対する受電対応、メール対応
・サービスに関する問い合わせ対応、クレーム対応
・サービス利用後のサンキューコール
・エンドユーザーと各店舗とのアポイント設定
といった複数の施策を実施。

結果

請負案件の月間予算を無事100%達成。サービス利用後のサンキューコールを徹底することでクレーム率を軽減し、クライアント様のご負担を軽減することに成功。